AOYAMA St.

gaien知恵袋~洗い流さないトリートメント~

 洗い流さないトリートメントには色々な種類のモノがあります。

オイル・クリーム・ジェル・ムース、、、
種類が多くてどれを使っていいのか分からない、、、なんて方も多いはず。

今日はgaien店でも人気の高いケラスターゼの洗い流さないトリートメントをpick upします!!!



まずはオイルタイプ

ソワン オレオリラックス

定番のオイル。クセや痛みでまとまりにくい髪にうるおいを与えてまとまりやすくしてくれます。




フルイド クロマリッシュ

ダメージを受けたカラーヘアにツヤを与え、まとまりやすくしてくれます。



ユイルスブリム

ケラスターゼNEWアイテム。濃厚なオイルで髪をしっとりまとめてくれます。濃厚なオイルですが、つけたあともベッタリせず、サラッとしています。



そしてクリームタイプ


シモン テルミック

カラー・パーマ・ドライヤー・アイロンなどで痛んだ髪をもとの状態に修復してくれます。熱の力でトリートメント成分を浸透させることによって、切れ毛を防ぎ、髪を補修してくれます。



ネクター テルミック

パサつきを抑え、髪にうるおいとやわらかさを与え、なめらかな手触りにしてくれます。ドライヤーの熱を利用して髪の内部に栄養を閉じ込めるので、乾燥した髪の保湿と保護を同時に行います。




洗い流さないトリートメントはドライヤーの熱や摩擦、普段の生活でのダメージから髪を守ってくれます。この時期は紫外線からも守ってくれるので、毎日、ドライヤーの前には必ずつけることをおすすめします!!!

髪が痛みがちな季節ですが、ダメージレスで乗り切りましょう☆

AG




PAGE TOP