AOYAMA St.

Summer Trip~山本修史~


前回の渋谷に続き、今回のSummer Tripは山本修史による「んみゃーち 宮古島」をお届け☆




ハイサイ。チュウウガナビラ。
宮古島に行ってきました。

宮古島はおよそ10万年前にサンゴが隆起してできた島です。
そのため山はありません=川もなく陸から海へ流れ出るものがないため、海はばつぐんの透明度を誇ります。
そんな最高の海で、スキンダイビングやカヤックを楽しんできました。






コアな郷土料理で地元に人気の居酒屋「蔵」



近海魚のサシミ、ヤギ汁、島らっきょう、海ぶどう、じーまみー厚揚げ。絶品。




きれいな海とおいしい食べ物でリフレッシュしてきました。

次は石垣。

アンセー、マタヤー(それじゃ、またね)
PAGE TOP