AOYAMA St.

休日に・・・☆


みなさまこんにちは☆

先日、千葉県館山市にイチゴ狩りに行って参りました。
ビニールハウスの中に入ると
イチゴの香りがいっぱい!!

今が一番イチゴが美味しい季節で
一粒が卵くらいおっきいのです♬


たくさん食べれて大満足です♡
イチゴ狩りの後は
「道の駅富楽里」でご飯を食べました。

なんとココは・・・
ここで釣ったお魚をさばいてくれて、食べる事が出来るのです!!



美味し物がいっぱいで紹介しきれません(笑)

食べてばかりの休日でしたが、
季節を感じる体験する事は、気持ちもリフレッシュできるので、
皆様もぜひ季節を感じてみてはいかがでしょうか??

夏は海も素晴らしく
海水浴はもちろん、マリンスポーツや花火大会など・・・
盛りだくさんだそうです。

みなさんも是非いかがですか?

         
                          K・S

PAGE TOP