芦屋

kanazawa

はじめまして(*^_^*)

アシスタントの1年目の中島欅です!

これから僕もブログ書いていくのでよろしくお願いします!

先日、僕自身の連休があったのですが、それを利用してずっと行きたかった場所、、金沢の21世紀美術館に行ってまいりました!

k.jpeg

有名な『レアンドロのプール』

k2.jpeg上から下から見るか、、

k3.png

館内は基本撮影禁止で撮れる場所が少なかったです(o_o)

k4.jpeg

現代美術館に初めて行ったのですが、美しさと驚きのあまりただただ唖然として、時間が止まったかの様な感覚でした。。

image1.JPG

1日目からバスの出発時間に目が覚めて、遅刻し電車で追いかける波乱の旅行でしたが、凄くリフレッシュできました(*^_^*)

たまにはこういう芸術に触れて自分の感性を豊かにしていきたいものですね。

fb-logoのコピー.jpg

instagram.jpg

芦屋店tel/0797-32-9413

Web予約はこちらから

PAGE TOP