GINZA

mild high club"goin going going"

Mild-High-Club-Going-Going-Gone-STH2423-Album-Art.jpg

mild high clubとういうネーミングですがギターから、ドラム、ベース、キーボード、

そして録音編集まで全て自身でこなすシンガーソングライターです

全部ひとりでやっちゃう変人です。

とういうかもう狂人ですね(もちろん褒めてます)

9月末にリリースされる本アルバムは前作よりもジャズの要素が強くなったようにかんじます。

Steely DanやTodd Rundgren、Beatlesといった巨匠たちのスタイル、そしてジャズ、ソウル、ロックからブラジル、AOR、日本のシティポップまで多彩なクラシックミュージックからインスパイアされ制作されたそうです。

秋の夜長に風なんかあたりながら聞くと最高のアルバムではないでしょうか

興味のある方はぜひ一度ご清聴ください!

Yu Su"YELLOW RIVER BLUE"

中国出身、バンクーバーを拠点に活動するYu Suの最新アルバム"YELLOW RIVER BLUE"

これめちゃめちゃいいです

中華的な独特な音とダウンテンポなエレクトロミュージックが組み合わさっています

 

Yu Su - Yellow River Blue.jpg

goat girl "on all fours"

goat girl の2作目ニューアルバム"ON ALL FOURS"

発売は来年の1月ですがその中から先行シングル

sad cowboyが発表されています

191402015409.jpg

サイケでブルージー、かつユーフォリックなシンセサウンドが気持ちいいです

サイケでブルージー、かつユーフォリックと言いたいだけでした

曲はめちゃめちゃかっこいいのでオススメです

Fenne Lily "BREACH"

Fenne Lilynの新作アルバム"BREACH"

.

fenne-lily-breach1.jpg

.

気怠いボーカルのムードはもちろんですがミュージックビデオも素晴らしい雰囲気です

.

baseball gregg

イタリア出身、現在はカリフォルニア州ストックトンを拠点にしているbaseball greggの新作"calender"

Calendar.jpg

.

夜風にあたりながら聴くと最高に気持ち良さそうなドリーミーでローファイなかんじがたまらないです

khruangbin

クル案ビン.jpg

.

夢見心地なファンクサウンドが

ここBEAUTRIUM GINZAでも流れております

ドラムやベースのグルーヴ感や心地いいギターのサウンド、

春の暖かい時期に流したりなんかすると脳内トリップしてしまうほど

とにかく聞いていて気持ちがいいのです

.

ちなみにバンド名は『クルアンビン』と読みタイ語で飛行機という意味だそうです。

興味のある方はぜひ一度聴いてみて下さい

HMLTD

 XAT-1245725671.jpg

ロンドンで今、

最も注目されていると言っても過言ではないバンド,HMLTD

.

ジャズやヒップホップが主流になっている昨今ですが

20年代はロックバンドの再燃にも期待できそうです!

.

定休日や営業時間外もネットでご予約頂けます。

.

.

ご予約はこちらから

ヘアカタログはこちらから

.

instagramginzaaa.jpgのサムネイル画像

.

tokyo ginza hairsalon

ショート ハイライト 個室ヘッドスパ

PAGE TOP