BEAUTRIUM

Menu






HIROO

CATEGORY : 撮影

ゆるふわ愛されヘア

こんにちは!

アシスタントの上地 未夢です☺︎

先日、目黒が担当する

『ゆるふわ愛されヘア』というヘアカタログの撮影に

ついて行かせて頂きました♩♩

IMG_5965.jpg

IMG_5979.jpg

IMG_5984.jpg

早朝からの撮影でしたがモデルさんもスタッフも

ハイテンションでとっても明るい雰囲気の中での

撮影となりました!!

メイクを担当してくれたのは

circus 表参道店の江連ちゃんです♡

2月発売のヘアカタログなので

春っぽい雰囲気の衣装とヘアとメイクに

ワクワクしました♩

発売はまだ少し先ですが

ぜひチェックしてみてください!!

エクラの撮影

こんにちは。アシスタントの田口です

 

今回エクラの撮影に同行させていただきました!!

『eclat(エクラ)』は40代後半〜50代の

マダム・ファッションスタイルが

豊富な月刊誌です。

担当したスタイリストは

中田と目黒です"

今回は、 『ゆるふわボブ』・『サラツヤボブ

の2体の撮影でした!

撮影の様子をちらり、、、、❤︎

 

IMG_3026.jpg

 

IMG_7259.JPG 

モデルさんがとてもいい方で

緊張感のある現場ながら、楽しく撮影に挑めました

IMG_3032.jpg

とても40代とは

思えない肌の綺麗さ、、、

エクラは、メイクや衣装さんも付いているので

いつものお店のスタッフで行う撮影とは

違った雰囲気を感じることができました

カメラマンさんや編集者さんも

すごく明るく活気がある方で場の雰囲気も

終始和やかでスピーディながらも

すごく楽しい撮影となりました

 

 

作品はまだ未公開なので、、、

発売日までお楽しみに〜❤︎❤︎❤︎

 

エクラ5月号

ぜひチェックしてみてください

WARMY BROWN

こんにちは。

アシスタントの上地です♡♡

今回はBEAUTRIUMが今年の秋冬に提案するおすすめカラー

WARMY BROWN」をご紹介します!!

IMG_1435.JPG

今までの定番カラー、赤みのないアッシュなどの寒色や、

赤やピンクなどの暖色とは違う中間色である「ブラウン」を

あえて提案させていただきます。

今までとは違った柔らかさや温かみを感じられる

WARMY BROWNは、肌の色も綺麗に見せてくれて、

なおかつ透け感もある万能カラーです

IMG_1434.JPG

IMG_1433.JPG

IMG_1432.JPG

今回このカラーをおすすめするにあたり、

ビジュアル撮影を行いました!

その撮影風景をご紹介させていただきます❤︎

撮影を担当したのは、鎌倉小町店店長 古里、

265スタイリスト 日高、

そして我らが広尾店スタイリストの目黒の三名で行いました!!

当日モデルさんのカラーリングの仕込みから始まり

衣装のスタイリングやヘアメイクなどを施し、

快晴の日差しを取り入れつつ1日がかりの撮影となりました。

IMG_0824.JPG

IMG_0836.JPG

IMG_0837.jpg

IMG_0906.jpg

IMG_0885.jpg

途中疲れて寝てしまったモデルさんを

起こさないようメイクをしたり、

そんな寝てるモデルさんを奥から隠し撮りする

カメラ好きのモデルさん、、❤︎

 

IMG_0854.JPG

IMG_0871.JPG



終始和やかな雰囲気での撮影となりました⭐︎

 

 

 

 

皆さんもこの冬私たちのおすすめするカラー

WARMY BROWN

ぜひ試してみてはいかがでしょうか、、?♡