BEAUTRIUM

Menu






HIROO

CATEGORY : 撮影

MyAge

こんにちは!

アシスタントの上地未夢です!!

先日MyAgeの撮影がありアシスタントとして同行してきました!

担当したのは高橋です!

『MyAge』は45〜50代の女性に向けた、ビューティー&情報雑誌です!

IMG_4382.jpg

季刊誌な為、今回は3月発売の春号の撮影でした!

IMG_4179.jpg

IMG_4190.jpg

IMG_4208.jpg

春らしい色使いの衣装とメイクに、柔らかな動きのあるヘアスタイルが

相性抜群でとても素敵な仕上がりとなりました!!

店頭に並ぶのはまだ先ですが、

ヘア以外にも様々な情報が載っていてとても読み応えのある一冊と

なっていますのでご興味ある方は是非チェックしてみてください♡

BLOOM 撮影

こんにちは!

先日、業界紙『BLOOM』の撮影がありました!!

担当したのは小坂と目黒の二人です!

40代のショートスタイルの撮影で

小坂はトレンドのヘアの芸能人風似合わせスタイルを、

目黒はボリュームアップ ショートヘアのスタイルを2体担当しました!!

IMG_2716.JPG

IMG_2699.JPG

IMG_2785.JPG

明るくハイテンションなカメラマンさんのかけ声が響きモデルさんの緊張もほぐされ、

スピーディーながらも明るい撮影現場でした!!

『BLOOM』は業界紙になるため、一般向けの発売は秋頃と

少々遠いですが、皆様ぜひチェックしてみてください♡

作品撮り

先日スタイリスト中田と目黒が作品撮りをしました。

今回はその撮影の様子をお届けしたいと思います♡

まず中田は、モデルさんの普段の雰囲気よりちょっぴり大人な印象になる様、ヘアメイク共にナチュラルに仕上げました。

IMG_0739.JPG

そして目黒は寝起きの様な抜け感のあるメンズスタイル。

IMG_0738.JPG

撮影は笑い声が飛び交う和気あいあいとした雰囲気の中行われました♪

IMG_0735.JPG

IMG_0736.JPG

IMG_0737.JPG

こういったスタイリストの作品撮りは定期的に行っており、随時ホームページにもアップしていますのでぜひぜひチェックしてみてください♪