HIROO

表参道コレクション

こんにちは!

アシスタントの桜井かれんです。

10月6日、東京のトップサロンが集まるヘアショー「表参道コレクションに」に今年もBEAUTRIUM・circus by BEAUTRIUM が出演しました!

今年の代表は、広尾店の若手売れっ子スタイリスト、小坂笑子!!

IMG_0463.JPG

小坂が代表として選ばれ、数ヶ月前から練りに練って作り上げて来た今回の表参道コレクション。

広尾店からも複数のスタッフが参加しました!!

当日は限られた時間の中ではありましたが、全員が一丸となって楽しみながらステージに挑む事ができました!

IMG_0479.JPG

IMG_0480.JPG

昨年の50'sをテーマとしたレトロなステージとは一変、今年のBEAUTRIUMは、ガーリーかつコケティッシュな女性

「可愛いだけじゃなく、独創的で挑発的」

相反する二面的な魅力が共存するそんな雰囲気にぐっと胸をつかまれるようなステージでした!!

IMG_0478.JPG

IMG_0464.JPG

IMG_0477.JPG

IMG_0462.JPG

毎年新しいBEAUTRIUMを見させてくれる表参道コレクション。

観客の皆様はもちろん、スタッフ一同もとても良い刺激をもらっています!

今回私はアシスタントとしての参加でしたが、いつかあのステージに立てるように、、、

頑張っていきます!!

IMG_0465.JPG

PAGE TOP