Kamakura Komachi

ひとりひとりに合ったシャンプーをご提供いたします!

皆様こんにちは。

新年初めてのBlog更新になります。今年もどうぞよろしくお願い致します。

BEAUTRIUM鎌倉小町店よりご紹介がございます。

只今、BEAUTRIUM鎌倉小町店ではお客様の髪質などを考えて

ひとりひとりに合ったシャンプーとトリートメントをご紹介させて頂いております。

スタッフが丁寧にカウンセリングをして、改善したい髪質やパーマやカラーの持ちを良くしたり

お客様のライフスタイルに寄り添って髪の毛のお手伝いが出来れば幸いです。

又、今後も状況の変化を鑑みお客様の安心安全を守る為ご予約も制限頂き

徹底した衛生管理、安全管理に努めて参ります。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。

2020鎌倉の桜

皆様こんにちは

スタイリストの川村勇貴です。

久々にBlogを更新させて頂きます。

実は、今更ですが僕YouTubeを始めました!

YouTubeを始めたきっかけは

映像を勉強していくうちに、自分が手掛けた

ヘアスタイルや風景動画などを撮影して

四季おりおりの鎌倉で映像を通して

自分の世界観などを配信できると思い始めました。

そこで、コロナ期間前に鎌倉の桜を撮りに行き

エリアマネージャーの増山と一緒に撮りに行ってきました。

鎌倉の街並みと、桜並木の風景の動画を撮影し

なんと僕のYouTubeアカウントの紹介ムービーを

エリアマネージャーの増山が作ってくれました!

梅雨明けですが、今年桜を見に行けなかった方々にも見て頂けると嬉しいです。

こちらが僕のYouTubeアカウントです↓↓

IMG_0640.jpeg宜しくお願いします!

SATURDAYS SURF NYC☆in代官山

皆様こんにちはスタイリストの川村です。

あっという間に1月後半になりましたが、皆様お元気にお過ごしの事と存じます。

今年初投稿になります!

先日のお休みの出来事を綴らせて頂きます

スタッフ数名で代官山まで出かけて来ました。

SATURDAYS SURF NYC代官山店で店長をしている

鈴木さんのお店まで遊びに行かせて頂きました。

こちらがSATUDAYS SURF NYC代官山店です↓

IMG_1357.jpeg

店内にはお洒落な洋服がたくさん有り、他にも小物やサーフグッズもありました。

IMG_1358.jpegIMG_1364.jpeg

カフェスペースも有りこちらで休憩も出来ます!!

晴れていて最高に気持ち良いテラスでコーヒーを頂きました。

IMG_1362.jpegIMG_1375.jpegとても素敵なお店でした。

代官山にお越しの際には是非お立ち寄り下さい!!

SATURDAYS SURF NYC

IMG_1391.jpeg

休日に集まってスタッフ全員でBBQやご飯を食べに出掛けたり仕事以外でも仲良くやっています!!

普段からコミュニケーションを取っているのでチームワークがとても良いです!!

今年もたくさんのお客様のご来店を心よりお待ちしております!!

カット講習会☆ショートボブ

皆様こんにちは!!スタイリストの川村です!!

本日の投稿は先日副店長の石川に続き

店長の古里がアシスタントに向けてカット講習を行いました。

DSC06779.jpg

今回切ったヘアスタイルはショートボブ

DSC06775.jpg

前回のグラデーションボブをきっちり理解していないと

カットが出来ないので前回のカット講習の事を

アシスタント達は理解していたので今回のカットで活かされていました。

DSC06793.jpgDSC04137 (1).jpgDSC06791.jpgDSC06794.jpg

Instagramでのライブ配信も行い、たくさんの

美容師さん達にも見て頂きました。

定期的にこの様なカット講習や

BEAUTRIUMアカデミーなどで

カット講習をしますのでどうぞ宜しくお願いします。

カット講習会☆グラデーションボブ

皆様こんにちは!!スタイリストの川村です!!

先日の出来事を綴らせて頂きます。

先日は副店長石川のカット講習会でした!!

DSC04126.jpg

カットするスタイルはグラデーションボブ✂︎

今回のカット講習会のポイントは

・カットする際に考えてる事

・ニュアンス

・バランスの良いカットラインの黄金比

などアシスタント達に伝授していました。

DSC04141.jpg

DSC04138.jpg

日々アシスタントは毎日練習や勉強を重ねて

成長していきます。

スタイリスト川村も毎日勉強や研究を重ねています!!

12月も後半に差し掛かりました。

ご予約の空きも僅かになりましたので新しい年を迎える前に

是非ビュートリアム鎌倉小町店でヘアスタイルを

変えてみてはいかがでしょうか?

たくさんのご予約を心よりお待ちしております。

12月定休日とスタイリスト公休のお知らせ

いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます。

12月の定休日とスタイリスト公休が決まりましたのでお知らせします。

<定休日>

火曜日・4日(第一水曜日)

<公休>

増山

25(水)

古里

16(月)

石川

18(水)

鈴木

18(水)

川村

16(月)

年末年始 営業のご案内

営業

12/30(月)まで

休業

12/31(火)〜1/4(土)

年始は1/5(日)より通常営業致します。

ご確認の程、お願い致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

BEAUTRIUM鎌倉小町

アマトラさんからクリスマスプレゼント☆

皆様こんにちは!!スタイリストの川村です!!

最近お客様から「ブログ見ているよ!」
との声が有り見て頂いてる事にとても嬉しく思います!!
ありがとうございます!!
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します!!
明日から12月
日ごとに寒さが募って参りますがお元気で
お過ごしでしょうか?

今日はアマトラさんから少し早めのクリスマスプレゼントを頂きました!!
クリスマスまでのカウントダウンのお菓子です!!
ありがとうございます!!
IMG_8618.jpg
アマトラは鎌倉小町店で使用しているシャンプーで、
トリートメントはアマトラメゾフォルテを使用しております。
少量のシャンプーで泡立ちも良く、優しく心地良く髪の毛や頭皮をケアできます!!
こんなお悩みに抱えている方にオススメです!!
〈シャンプー〉
白髪を予防
ハリ、コシを与える
残留アルカリを除去して、カラーやパーマを長持ちさせる
UVケアや消臭効果
〈キトマスクトリートメント 〉
サラサラ仕上がり
白髪を予防
地肌ケアや損傷毛補修
ハリ、コシを与える
カラー、パーマ跡の残留アルカリを除去
シリコンフリーなのでヘッドスパにもオススメ
UVケア効果
〈コラマスク〉
しっとり仕上がり
白髪を予防
潤いを補給まるまる髪へ
ハイダメージヘアにもしっかり補修
カラー、パーマ後の残留アルカリを除去
シリコンフリーなのでヘッドスパにもオススメ
UVケア効果
IMG_8765.jpg
髪の毛や頭皮にいい事がたくさんあるヘアケア剤の紹介でした!!
大切な人へのプレゼントにもオススメです!!

 

mezzo forte

秋のBBQ☆in増山邸

皆様こんばんは!!スタイリストの川村です!!

先週のお休みの日の出来事を綴らせて頂きます。

先週の火曜日は我がエリアマネージャー増山のお家でスタッフ全員でBBQを行いました!!
2019-11-12 14:43:18.393.jpg
普段お店の屋上などでBBQをする事が多いんですが

今回は増山邸に招いて頂き

美味しいお酒、お肉、野菜をたくさん食べて

スタッフ一同有意義な時間を過ごせる事が出来ました!!
2019-11-12 17:18:06.910.jpg2019-11-12 17:17:51.451.jpg
増山邸に行って思ったのは

拘りに拘り抜いた世界観とウッドメイン

で鎌倉の町並みにあったデザイン

そして一個一個違う電球など

ここでは書ききれない程の拘りを感じました。

2019-11-12 16:52:42.687.jpg

お洒落な雰囲気とトレンドを。

皆様こんにちは!!スタイリストの川村勇貴です!!


僕が一番大切にしている事は

お客様ひとりひとり骨格、髪質、ファッションが異なる為

その人適したヘアスタイル、ヘアカラー、パーマなどをご提案させて頂きます。

今年の秋冬でオーダーが多いスタイルを載せさせて頂きます!!


女性らしい柔らかな質感のショートヘア

IMG_7974.jpg

カットラインが綺麗なのはもちろん

無造作でも決まるボブスタイル

FAA03D3A-86F5-4C19-8D96-F35BD3F63993.jpg
そしてお洒落な雰囲気に必ずなるカットを心がけております!


スタイリングが楽になる事

自宅でも再現性ができるヘアスタイルにする事。

BEAUTRIUM独自のカットで頭の骨格を修正するRシェープ

(ひねりを加えたコーミング)

後頭部の丸みは顎のラインの延長線で考えてカットして

計算されてる中でもその人に合ったプラスαを。


ファッションも髪型も時代と共に変化して中

流行も大切ですので

その人に合った雰囲気とトレンドも取り入れています。

是非ご相談下さい!!

DSC01894.jpg

HALLOWEEN 仮装営業

皆様こんにちは!!スタイリストの川村です!!

今年のハロウィンもスタッフ皆で仮装営業をしました!

毎年それぞれ仮装を考えていましたが

今年は統一感を出し

『ライオンキング』をテーマに決めて行いました。

お子様をはじめ、多くのお客様に喜んで頂き

スタッフ一同、普段とは又違う楽しい営業を

させて頂きました!!

IMG_7816.jpg

今後も機会があればこのような営業もさせて頂きました。

季節の変わり目

気温も下がってきました。

皆様も体調にお気をつけて

お店でお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。

PAGE TOP