神戸

ウェイティングスペース変身!!!!

みなさんこんにちわ!!!!!


暑さ満開

ロンドンオリンピックで寝不足にはなっていませんか???

いつも元気金メダルな たつとみ かしもり さんだいじ です♪


今回は神戸店の新しくなった

ここ!!!


を紹介いたします




まずは


IMG_20120810_235745.jpg



そう!!


待ち合いの机が大きく素敵に変わりました☆
IMG_20120810_235655.jpg

ななな なんと!!!!

得意技は日曜大工の畝川作成!!!!



、、、詳細は本人まで☆!!!!


そして!!!


IMG_20120809_221649.jpg
待ち合いの椅子も3つから4つに増やし

素敵な椅子に変わりました♪

みんなの顔が座り心地抜群を表せているかと、、、、




そして最後はこれ!!!!!

IMG_20120811_000047.jpg

どちらが細いでしょうか???
この秘密兵器の心地良さは是非暑い今ご来店頂きご確認を、、、、、




これからもドンドン心地よいお店に変貌するべく神戸店進化中です!!!


乞うご期待を♡
476748_241435669304483_58813577_o.jpg

PAGE TOP