MINAMI-AOYAMA

☆スポーツバー☆


こんにちは☆

昨夜のサッカー日本代表戦はご覧になりましたか??

アウェイでの戦いだったのですが日本の応援も負けてなかったですね☆

結果は1-1で引き分け。スタッフと共にスポーツバーで応援していました!

選手達は”日本代表”というプレシャーの中であれだけ立派に戦えるのはとてもすごくて、ただただ尊敬するばかりでした(^O^)

やっぱりチームプレイは素晴らしい☆

サッカーだけではなく、僕達が働いてるBEAUTRIUMでのサロンワークもチームプレイが大事なので、負けじと頑張りたいです(^O^)

たまにはスポーツバーでみんなで応援するのもいいですね☆

みなさんも次回は是非☆

                stylist 高橋 龍矢


PAGE TOP