MINAMI-AOYAMA

☆夏のヘアケア☆

  
~夏のヘアケア  2 ~

暑くなってきましたね。気温とともに紫外線も強くなってきました。

髪も毎日の紫外線によって、ダメージを受けているんです。

ほっておくと髪が細く弱くなっていったり、褪色してしまったり、、、

朝のシンプルケアとしてこちらをおススメします!!

ESTESSIMO から、ヘアプライマー シアーリッピッド & エアリーウォーター

「本当は、出来るだけスタイリング剤をつけたくない」

「なんだかスタイリングがうまくいかない」

と、感じている方のためにつくられたUVカット配合のアウトバストリートメント。

トリートメントなのにきまり、スタイリング剤よりもナチュラルな仕上がりをかなえる、

紫外線予防までしてくれる、忙しい朝の味方です。朝、このままでスタートできる、

そんな新しい習慣が始まります。

PAGE TOP