MINAMI-AOYAMA

★髪の広がり対策MENU★

 
こんにちは☆くせ毛の相沢です。

湿気がかなり強くなってきましたね。朝、家でバッチリきめても会社に着いたら・・・

なんてことありますよね。

そんな髪がまとまらない方必見メニューです♪


今回のモデルさんはスタッフの 植松 美央

一日中フロアを駆け巡ってがんばっていた後なのでかなりボリュームアップしてますね。

うねるというよりかは、根本から広がるくせです。

ここでおススメするのが 『コスメストレート』です。

行う施術の行程はストレートパーマとさほど変わりません。

ただ、ただ 仕上がりが違うんです!!

シャキーンとストレートー!とやりました感がでないで、ナチュラルな丸みの残った

仕上がりなんです。まるで自毛のよう・・・

では、仕上がりを見てみましょう。


   ↓

   ↓

   ↓

  

いかがでしょうか。このツヤとまとまり☆

硬かった髪の毛が軟らかく扱いやすい髪の毛になりました。

ボーリュームダウンしたい方、ごわつく髪質が気になる方、うねりを弱めたい方

梅雨の時期だけストレートにしたい方などなど、ご希望に合わせて調節できます。

本人も大喜びです。次は私も前髪だけやってもらいます♪

            相沢 美沙

PAGE TOP