MINAMI-AOYAMA

箱根へ小旅行☆

 

先日、箱根へ小旅行に行きました!

ロマンスカーで1時間程!

まずは彫刻の森美術館へ☆



斬新でスケールの大きな作品ばかりでとても刺激を受けました!

自分の感性や想いを作品に込める...

美容師として仕事をしている自分にも通ずるものがありました!

そして強羅の温泉へ☆



「雪月花」という温泉旅館に泊まりました。

客室露天や貸切露天があったり、内装もキレイで雰囲気も良かったです。

接客やサービスも良くて、接客業をしている自分の勉強にもなりました!

マジメな内容はここまでにして、やっぱり温泉は気持ちいい☆

普段の疲れがふっとびました!

箱根は都内からでもすごく気軽に行ける温泉なので、都会を離れてリラックスしたい時は是非行ってみて下さいね☆ 

                          スタイリスト 高橋龍矢

PAGE TOP