MINAMI-AOYAMA

☆白浜☆

 こんにちは!
先日スタッフと伊豆の白浜海岸へ行って来ました!!

お天気もバツグン★
最高の海日和でした!初めて白浜へ行ったのですが、静岡とは思えない程の透明感で驚きまし
た!!!

それぞれ海で遊んだり、砂浜でフリスビーをしたり、お昼寝したり・・・
思い思いに過ごしました!

そして、帰りは赤沢温泉に寄り、かなり充実した一日になりました★


一日中日差しを浴びていたので、こんがり日焼けもしてしまいました!

肌だけでなく、頭皮も意外と日焼けしてしまいます・・・

お店では、たっぷり水分と栄養を補えるヘッドスパもご用意しています!!

みなさんも夏の疲れを癒しにぜひお試しくださいね★

☆アシスタント 植松☆

PAGE TOP