MINAMI-AOYAMA

SHIMANE


こんにちは(^▽^)★アシスタントの細田です!

先週、夏休みだったので実家がある島根県に帰省していました!

島根は、縁結びで有名な出雲大社があって、街も盛り上がっていて
新しい路面店が次々とできています(^^)♪

今回は、その出雲大社の奥にある日御碕灯台に行って来ました(>ω<)♪

この灯台には、螺旋階段で上ることも出来ます★☆


この灯台の近くでは地元の人が、サザエやイカなどを焼いて売っています!
安くて美味しいっっっ!!!!


この田舎の感じもいいですよね(>∀<)◆◇◆◇
とっても美味しかったです!!!!!!!!!!


島根は山も海も綺麗で、食べ物も美味しいので
みなさんぜひ観光で島根に遊びにきてくださいっ!!!^^☆
島根の新しいご当地キャラクター「しまねっこ」で、さようなら


PAGE TOP