MINAMI-AOYAMA

温泉旅行♡

 こんにちは、みなさんいかがお過ごしですか?
すっかり秋になり、気温も下がり涼しくなりましたね。
こうやって涼しくなると行きたくなるのが、旅行ですよね!!!

ってことで、つい先日1泊2日の弾丸旅行にいってきました。
高校時代のダンス部ともだちと行ってきました!
場所は箱根湯本です!
1日目は電車にのっておそばを食べました。

宿では温泉に浸かって、おいしい夕食を。
そのあとは10月に誕生日を迎えた子のBDpartyを♡

そしてお決まりのGirlsTalk♡夜は更けていきました(笑)

2日目は朝から温泉で目を覚まし、ここぞとばかりに
朝ごはんを食べました!
これから行く戦場に向けて準備は怠りません!!!
戦場?と思った方も多いかと思います(笑)
森にあるアスレチックに行って来ました!
普段できないこと!、自然を満喫したい!とゆうことで。
アスレチックって行っても本格的で、ハーネス(命綱)を着けて
一番高いところでは、ビル5階に匹敵する高さで移動したり、飛んだり。

これで高さは伝わるはず・・・(笑)
5コースを3時間で回りました。
終わったころには、みんなヘトヘト・・・
「もう、若くないね。でも、なんか一皮むけたよね!」と。
小田原で海鮮丼を食べて、帰りは爆睡でした(笑)

いっぱい笑っていっぱい食べてたのしい旅行でした♡
これからは紅葉も本格的になるので行ってみては?
ぜひ、アスレチックも!!!(笑)

歴代ダンス部Tシャツと体操着で記念撮影♡

                               minamiF   nemoto mana

PAGE TOP