MINAMI-AOYAMA

pan cake♡


 こんにちは!もう、すっかり寒くなりましたね。
みなさんは秋を満喫しましか?わたしは紅葉を見にいけたらなと思っています(笑)

こないだの休日に地元にあるcafeに行って来ました!
住宅街にあるので、しずかでおすすめはpan cakeだそうです。
pan cakeって今流行ってますよね♡

わたしが食べたのはこれです!!!

キャラメリゼされたバナナがのったキャラメルパンケーキ

もうひとつはこちら!!!

天使のリコッタパンケーキ

両方、ふわふわでおいしかったです♡


ちなみに次に狙ってるのは、Sarabeth’sです!!
Sarabeth'sに行かれた方やおいしいpan cakeの情報
がありましたらわたしまでお願いします!(笑)

                                                                            minamiF  nemoto mana

PAGE TOP