MINAMI-AOYAMA

ホームページ撮影☆

 こんにちはスタイリストの高橋龍矢です!

先日ホームページのヘアスタイルの撮影をしました!
モードな感じが好きなのでモードな感じで作りました!
デザイナーを目指してる知り合いがいて、モードな感じの衣装を相談したところ、このようなものが↓



聞くところによると学生の時に自分で作ったみたいです!
2WAYになっていて、違った形でも着れるみたいです!
発想がすごいですね☆
自分にもあてはまるのですが、学生の時だからこそ感じてた感覚や、デザイン性も今の自分にプラスになる事もたくさんあるんだなと思いました!
当時自分が何を感じていたかをもう一度思い出して、好きなものに素直な気持ちで毎日取り組んでいきたいと思います☆



今月のヘアデザインのところに別バージョンも掲載されていますので、よかったら見てみて下さい☆

PAGE TOP