MINAMI-AOYAMA

撮影風景vol,2


スタイリストの高橋由治です。

今回も引き続き撮影風景をアップしたいと思います。


今回は雑誌の撮影です。

今回の雑誌は春に向けてのヘアーカタログの撮影でした。

まずはお店でモデルさんのヘアー、メイクそして衣装を準備します。



そしてスタジオに移動します。

よく表参道を朝早く歩いていると頭にカーラーを巻いて、美容師さんらしき人と

歩いてる人を見かけたりするんですが、まさに移動中のモデルさんです☆

スタジオにはいり軽く手直しをし撮影スタートです。

最近の撮影は撮った画像がすぐ見れるようになっています。

画面で確認しながら微調節していき仕上げていきます。


このように撮影は進んでいき完成されます。


まだまだ寒いですが.だんだん春が近ずいてきていますね!!

気分も一新!ニューヘアーで春を迎えてみませんか??


by Yoshiharu Takahashi

PAGE TOP