MINAMI-AOYAMA

DAY  OFF


       こんにちは、スタイリスト木田です!!

    昨日は、湘南の七里ヶ浜で入ってました☆


   サイズは、腹、胸SET肩ですね!BEAUTRIUM七里ヶ浜店では、

   ムーンジェリーの撮影をしていましたが、木田は海に直行っです!!!!


   久しぶりのメンバーで、セッションできて楽しい波(時間)を過ごしました~~!


   そんな楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますな!!


   お腹が空いたので、我らが師匠川畑タケル氏オススメのハンバーガー屋さんに ・・・・
   

   


  すごいかわいいお店で、海前ともあって雰囲気サイコ~~~~!!

  席もソファー席でマッタ~~~リ出来ました。


  そんな、空気感で話も盛り上がり、疲れ果てて帰宅です!!

  長くなりましたが、ここのお店マジ最高ですのでみなさん是非足を運んでみては??

PAGE TOP