MINAMI-AOYAMA

JR展_アートで世界は変わっていく

こんにちは!アシスタントの馬場雄大です!

先日、野外の建物やストリートに巨大な写真を貼るというグラフティ表現を用いる
フランス人アーティスト JR の世界初の展示会に行って来ました。

JRは世界各地の人々のポートレートを撮影し街中に展示する「インサイドアウト」
という活動をしています。


この活動は自分のメッセージを伝えようとするのではなく、世界中のストリートに
誰もが見れるギャラリーを作り、それぞれの地域の問題を世界に提示するというもので、
僕も何年か前に雑誌で見たことがあって気になっていました!
 
そして、今回はJRが被災地で行った「インサイドアウト」も展示されていたのですが
その時のポートレートがワタリウム美術館の外壁に展示されていてすごく目を引く外観です☆

どの写真も様々な人たちの表情や目から伝わってくるメッセージを感じる事ができて
JRの「世界をアートでひっくり返してやろう」という言葉に強い思いを感じました。
世界初の個展です。普段あまり美術館などに行かない方でも楽しめると思います☆

6月2日までワタリウム美術館でやっていますので是非皆さんも行ってみて下さい!


桜日和

 
こんにちは!
すっかり寒さもなくなって、春らしくなってきましたね。
みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

春といえば、お花見ですよね♡
桜ってきれいですよね。

先日のお休みで、鎌倉にいってきました。
とってもあったかい日でぽかぽか陽気でした~

小町通りを歩いて、鎌倉野菜のcafeでごはん。
桜もきれいに咲いていました!

たくさん歩いて銭洗弁天にいったりしました。
恋みくじも引きましたよ(笑)

ゆっくり歩いて、のんびりした休日でした。

                          minami  nemoto mana

DAY  OFF


       こんにちは、スタイリスト木田です!!

    昨日は、湘南の七里ヶ浜で入ってました☆


   サイズは、腹、胸SET肩ですね!BEAUTRIUM七里ヶ浜店では、

   ムーンジェリーの撮影をしていましたが、木田は海に直行っです!!!!


   久しぶりのメンバーで、セッションできて楽しい波(時間)を過ごしました~~!


   そんな楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますな!!


   お腹が空いたので、我らが師匠川畑タケル氏オススメのハンバーガー屋さんに ・・・・
   

   


  すごいかわいいお店で、海前ともあって雰囲気サイコ~~~~!!

  席もソファー席でマッタ~~~リ出来ました。


  そんな、空気感で話も盛り上がり、疲れ果てて帰宅です!!

  長くなりましたが、ここのお店マジ最高ですのでみなさん是非足を運んでみては??

4月スタイリスト公休日


4月スタイリスト公休日

北村 3日(水)、22日(月)

久住 15日(月)、26日(金)

高橋由治 5日(金)、17(水)

相沢 1日(月)、12日(金)

木田 8日(月)、24日(水)

高橋龍矢 10日(水)、25日(木)


ご不明な点などございましたら詳しくはお問い合わせください。

BEAUTRIUM南青山店
03-5485-2771

新メニュー『つや髪SPA』スタート!!

 



『つや髪SPA』がスタートしました!

今までの中でも最高級のヘッドスパで、頭皮や髪質の状態に合わせてお客様にベストな物を使うのはもちろん、よりリラックス効果の高いスキャルプマッサージで頭皮も髪も心も体も最高の状態に導いてくれます。

髪の内部を不足させる原因は、心と体の状態とも連動し、内からのダメージを知らないうちに進行させています。
心に働きかける香りと、髪、頭皮を同時にケアすることで、再生力を高め、さらにパーソナルリペア処方によるミストとトリートメントでこれからの時期に求められる艶やかで潤いある髪へ導いてくれます。

4月~7月の期間限定ですので、ご予約の際は是非お試し下さい☆

ヘアショー★

こんにちわ、スタイリストの高橋龍矢です。

先日、ベルエポック美容専門学校で会社説明会兼ヘアショーがあり、南青山店からは高橋由治と僕がステージに上がりました。

アシスタントとして馬場慎太郎と細田奈央と馬場雄大が参加し、みんなでBEAUTRIUMの事をもっと知ってもらえるように、撮影風景をLIVE感のあるショースタイルで演出しました。


ステージの上でストロボを使ったライティングでのモデル撮影。

今回僕はカメラマンとしてステージにあがりましたが、店内撮影の時とは違い、奥行きや陰影を微妙な加減で作っていく楽しさを肌で感じました。

あと、みんなで一つの事をやりとげるのってやっぱり楽しいですね★

またこのようなイベントがあったら積極的に盛り上げていきたいです!

PAGE TOP