MINAMI-AOYAMA

☆つや髪SPA 早くも大好評☆

こんにちは❀

先日、ご紹介したばっかりの『つや髪SPA』ですが

4月スタートで、すでにかなりのご好評を頂いております。

『仕上がりの手触りがすべすべ!!』

『マッサージが気持ち良くって寝ちゃった』

『スタイルがまとまる』

など、たくさんの声をいただいてます♪

なにがそんなに違うのかといいますと・・・

今度のつや髪SPAは、スタッフによる髪・頭皮診断により、

お客様それぞれの髪内部の不足レベルに合わせたケアを取り入れ

美髪をつくりだすことに注目しました。


髪内部を不足させる原因は、心や体の状況とも連動し、内からのダメージを知らないうちに

進行させています。レベルに合わせたケアをしていきましょう。

 

極上の癒しと仕上がりを、ぜひ体験しにいらしてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしてます☆


BEAUTRIUM南青山 03-5485-2771   
http://www.beautrium.com/ 

PAGE TOP