MINAMI-AOYAMA

ヘアケア♡

こんにちは!

五月に入り少しずつ暖かい日が続いていますね。

けど、これから気をつけないといけないのは紫外線です。

特に女性の方は髪の毛はもちろん、肌にも良くないですよね!!


今回はこれからの時期ぴったりの洗い流さないトリートメントを紹介します!


まず1つ目は、WELLAから新しく発売されたリュクスオイルです!

「アルガン」「アーモンド」「ホホバ」の3種類のオイルがブレンドされていて、

素早くなめらかでツヤのある髪へ導きます!!

そして、もう一つがケラスターゼのソレイユシリーズです!

紫外線でダメージをうけた髪を輝きやツヤを与えてこれからの夏の髪に美しさをもたらすトリートメントです!


どちらもすごくオススメなので気になる方はスタッフまで♡


                              アシスタント  大井 渉

PAGE TOP