MINAMI-AOYAMA

movie's!!

 
こんにちは!
すっかり桜も葉桜になり、お洋服も身軽になってきましたね♡
あったかくなってくると、メイクやヘア、ファッションも変えたくなりますよね。

わたしが最近見た映画でヒロインのヘアアレンジやファッションが
かわいかったので紹介したいと思います!
もちろん、映画も素敵なお話ですよ~
まずは

one day

ヒロインはアン・ハサウェイ

ある男女の23年間のある日をおっていく映画です。友達関係を貫いてくことが
2人とって、良い事だと思ってる2人がお互いの隠れた気持ちに気付いていく映画になってます♡

アンの飾らないシンプルなファッションと
大人になって、ベリーショートになるんですがとってもキュートです♡

(500)days  of summer

ヒロインはズーイー・デシャネル

サマーという女の子に運命を感じる男の子とサマーの500日のお話です。
運命は必ずある!運命は感じることができる!って思う彼にとってサマーは
運命の女性なのか?サマーも運命を感じているのか?

ズーイーのヘアアレンジは簡単でかわいいです!
ヘアに合わせたファッションもアンニュイで女の子らしいです♡

どちらの映画も素敵で可愛らしい映画なので、みなさんも見てみて下さいね!
ヘアやファッションも必見です♡

                                    nemoto mana

PAGE TOP