MINAMI-AOYAMA

おいしいlunch


こんにちは!
とうとう、梅雨入りしましたね。
じとじと湿気も多いし、雨ってだけで気分が下がりますよね(笑)
そんなときはおいしいlunchで気分をあげていきましょう!
雨がしとしと降っている外を眺めながらの食事もいいものですよ。


こないだの休日においしいlunchをしに行きました!
行ったのは広尾にある「アクアパッツァ」です。
ここのシェフはメディアにもよく出られる方で有名店です。


lunchコースはアミューズ 前菜 パスタ ドルチェの4品です。
写真を撮り忘れてしまい、1枚だけなのですが、、、

アミューズでバーニャカウダで前菜は6種類のっている物になります。
前菜はどれも手の込んだもので、パスタは自家製パスタを使用してるそうです♡
前菜もドルチェも少しずつ色んな物が食べれて、女性にはうれしいですよね。


ゆったりおいしいlunchを食べるのおすすめです♡
みなさんもいかがですか?

                              nemoto mana

PAGE TOP