MINAMI-AOYAMA

sweet撮影☆

 こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です☆

先日sweet8月号のヘアページの撮影がありました。

スタイリスト7人でモデルさん15人を撮影するという盛り沢山の内容で、南青山店からは僕と高橋由治が参加しました。

撮影場所はこちらの南青山店☆

南青山店は自然光がよく入り、北欧の教会をイメージして造られているので、南雰囲気が良くて色々な撮影で使用される事が多いです。

モデルさんが働くファッションブランドのイメージというものがあるので、それを最大限に引き立たせつつ自分のこだわりのヘアやメイクを施していきました。

自分のやりたいスタイルが強すぎてもダメですし、ヘアとメイクとファッションのバランスが良いものがベストになります!

予定よりもスムーズに進んでいき、とても楽しく、笑顔の多い撮影になりました。

撮影を通して勉強する事がたくさんあるので、これからも日々頑張っていきたいと思います☆

PAGE TOP