MINAMI-AOYAMA

non-no撮影☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です!
先日、non-no別冊ヘアカタの撮影があり.、アシスタントの大井と行って来ました。
今回はメイクさんも洋服のスタイリストさんもついてる撮影だったのでBEAUTRIUMではヘアだけ。IMG_1325.jpg
ヘアとメイクと衣装すべてがマッチしないと良い作品ができませんので、それぞれのプロがお互いのテイストをしっかり感じとってベストマッチさせなくてはなりません。
一度写真で確認して洋服を変えたり、メイクを足したり、ヘアをいじったりと、妥協無しのプロの仕事。

IMG_1330.jpg
スタジオでの空気感も和気あいあいとして楽しく、モデルさんもリラックスできて撮影に望めていたと思います。
今回ヘアだけではなく、その空間の雰囲気や空気感を作り出す事の重要さをとても感じ、自分ももっとヘア以外の事も勉強して、より頑張っていこうと思いました☆

IMG_1332.jpg

                                       

                                                        Tatsuya Takahashi

PAGE TOP