MINAMI-AOYAMA

DVD

こんにちはアシスタント馬場慎太郎です。

今日もお店で流しているDVDをご紹介させていただきます。

 

PATAGONIAのアンバサダーの

Dan Ross     Dan Malloy     Trevor Gordon   出演の

 

『Essence 2』

 

 

内容は3人がそれぞれ色んな場所で波に乗っていて、その映像がすごい綺麗なんです!

3人それぞれのライディングのスタイルが違う感じなので、何度見てもあきない内容になっています。

とくに僕はTrevor Gordonのリラックスしたカービングやターンの乗り方が大好きです。

 

待合ではいつもサーフィンのdvdやBEAUTRIUMの作品のdvdなど流しています、ぜひお待ちの間ご覧になってみて下さい。

 

 

 

ちなみにぼくはPATAGONIAフリークです。

PATAGONIA.jpg151078844.jpg

PAGE TOP