MINAMI-AOYAMA

はじめまして

こんにちは

今回、はじめてブログを書かせていただく アシスタント 大植恵吏保 です

私の日々の出来事などをブログを通して発信していくので

どうぞよろしくお願いします

カフェめぐりがすきなので、いろんなお店を探索しています

今日はつい先日行ったカフェを紹介します

 

表参道にある@LOTUS

中に入ると、店内はわりと広く、大きなショーケースに手づくりのケーキがいっぱい・・・

地下にも座席があって、雰囲気ある空間。。。

夜も遅くまで開いていて、金曜日と土曜日は朝の4:00まで

そのほかの曜日も3:00まで

夜カフェにぴったりなお店です

メニューも種類が豊富でわくわくしちゃいました!

さっそくお気に入りカフェのひとつになったので、

また近々訪問しようと考え中です

erh3.jpgerh4.jpgerh5.jpg

ちなみに、わたしが頼んだメニューは、ラムチャイと栗とゴルゴンゾーラのペンネです

壁にはこんな展示がちらりと、

erh2.jpg

 

みなさまも、夜カフェしませんか?☆

eriho.

PAGE TOP