MINAMI-AOYAMA

★☆FEEL CYCLE☆★

皆様こんにちは。スタイリスト相沢美沙です。

暖かい日が続き、すっかり春ですね。

そしてファッションも明るく薄くなってきましたね♪

冬の間油断していたのでを少しでも引き締めるために通い始めたエクササイズ

『FEEL CYCLE』を紹介します。

 

Unknown.jpeg

FEELCYCLEはアメリカを中心に全世界で話題となり、日本では2012年に銀座店がオープン。

レディー・ガガやニコール・キッドマン、ジェシカ・アルバなどの

ハリウッドセレブもこぞってハマったといわれるほどの人気ぶりです。

 

フィットネスバイクを使ったエクササイズはこれまでにもありましたが、

FEELCYCLEは

暗闇の中で音楽を聴きながら、クラブで踊るような感覚でエクササイズを楽しむ」

新感覚エクササイズ。

 FCサムネイル.jpg

専用のフィットネスマシンはアメリカのシュウィン製で、スタジオではウェアや

本格的なビンディングシューズ(足をペダルに固定するシューズ)もレンタルしてくれます。

feelcycle_02.jpg

 内装もとてもキレイで、ロッカーやシャワールームも完備しています。

レッスンは約45分間。1レッスンの消費カロリーはおよそ400~800kcalだそうです。

 

 

 

feelcycle_08.jpg

 

朝7時〜夜23時までオープンしているので、

通勤前や会社帰りに気持ちをリフレッシュするのにもいいかもしれないですね。

暗闇だから周りを気にすることもなく、音楽に合わせて開放的なエクササイズを楽しめました!

頑張って続けてみようと思います。気になる方はぜひ♪

公式サイトhttps://www.feelcycle.com

BEAUTRIUM南青山  03-5485-2771

WEB予約 https://www.vi-vi-vi.com/user/shop_yoyaku_form.php?shop_ex_id=s9010000651

PAGE TOP