MINAMI-AOYAMA

new face

こんにちは

アシスタントの大植恵吏保です。

最近は暖かい日も続くようになり、やっと春らしくなってきましたね。

桜を見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

今日は、みなさまに4月より入って来てくれた新入社員をご紹介させて頂きます♪

1年目.JPG林 尚輝

これから僕がBEAUTRIUMに新しい風を吹かせます!!

よろしくお願い致します!

1年目3.JPG牧野 千穂

初めまして。

これからみなさまとたくさんお話をさせて頂きたいと思っているので

よろしくお願い致します!

1年目2.JPG

藁科 雅也

こんにちは。

毎日最高のスマイルで頑張りますので、宜しくお願い致します!

みなさま、フレッシュな三人をどうぞよろしくお願い致します♡

eriho.

☆BEAUTRIUM九州初上陸☆

スタイリストの高橋由治です。

いよいよ4月26日(土)福岡天神にBEAUTRIUM福岡店がオープンします。

九州初上陸!

BEAUTRIUM初の1軒家の美容室!!

2階にはキッズルームを準備させて頂きました!!

そして

福岡店の店長を任せて頂く事になりました!!

いままでご来店下さったお客様、ほんと感謝しています。

ありがとうございました!!

南青山店での営業は4月12日(土)が最後になります。

是非ご来店お待ちしています。

お客様には大変ご迷惑おかけしますが

宜しくお願い致します。

〒801-0023 福岡県福岡市中央区警固1-15-46

TEL 092-711-1201

詳しくはこちら→BEAUTRIUM福岡店

takeout cafe

みなさん、こんにちは。

すっかり暖かくなってspringcoatを活用する日も多くなりました。

お休みの日に街をぷらぷらと歩くのもいいですよね。

わたしもこの間のお休みの日に散歩をしました。

お店の近くを散策したのですが、お店の近くに素敵なcafeがあって

コーヒーを飲みながら歩きました!

「cafe kitsune」(カフェ キツネ)というお店です。

実は、元々はお洋服のお店でcafeと併設してお洋服もおいてあったりします。

このcafeの近くにもお洋服のみのお店もあります。

kitune.JPGオーダーしてから豆を挽いてくれるので、お店の中はすごく良い香りがします。

髪を切ってから、散歩してみるときのお供にいかがでしょうか?

気になる方がいましたら、お訪ね下さい*

                  nemoto mana

PAGE TOP