MINAMI-AOYAMA

takeout cafe

みなさん、こんにちは。

すっかり暖かくなってspringcoatを活用する日も多くなりました。

お休みの日に街をぷらぷらと歩くのもいいですよね。

わたしもこの間のお休みの日に散歩をしました。

お店の近くを散策したのですが、お店の近くに素敵なcafeがあって

コーヒーを飲みながら歩きました!

「cafe kitsune」(カフェ キツネ)というお店です。

実は、元々はお洋服のお店でcafeと併設してお洋服もおいてあったりします。

このcafeの近くにもお洋服のみのお店もあります。

kitune.JPGオーダーしてから豆を挽いてくれるので、お店の中はすごく良い香りがします。

髪を切ってから、散歩してみるときのお供にいかがでしょうか?

気になる方がいましたら、お訪ね下さい*

                  nemoto mana

PAGE TOP