MINAMI-AOYAMA

就職説明会☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。

先日、これから就職活動が始まる2年生の美容学校生80名を対象に、Aoyama St.の店舗でBEAUTRIUMの事をより知ってもらうための就職説明会が行われました。

imdfgage.jpg

自分が学生の時にこの就職説明会に見る側で参加した時の事を考えて、どんな内容が学生さんに楽しんでもらえるかを考えて何度もミーティングを重ねていきました。

内容は各店舗の紹介、サロンワーク、レッスン、撮影などの説明。

カットやアレンジ、撮影現場の雰囲気などを身近で感じてもらうデモンストレーションなども行いました。

imasfge.jpeg

いつの間にか自分が見る側からBEAUTRIUMの代表の一人として説明会をさせてもらっている側にいる事を改めて感じ、とても嬉しく思いました。

これからもサロンワークだけではなく、色々な事にトライできる人間でいたいと思いました。

             スタイリスト 高橋龍矢

PAGE TOP