MINAMI-AOYAMA

逗子海岸映画祭

こんにちは

アシスタントの大植恵吏保です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。

わたしは今回初めて逗子海岸映画祭に行って来ました!

逗子海岸映画祭とは「海の映画館」地球と遊ぼうをコンセプトに

国内外の優れた映画を海岸で上映する屋外型映画祭です。jpgimage-1.jpeg

4/26〜5/6まで毎日開催されていて、日ごとに国が変わりいろんな世界を楽しめるようになっています。

わたしが行った日はKids Dayという日でE.T.が上映されました。

image.jpeg

海岸で映画なんて観た事が今までなかったので、波の音をバックにして観る映画は

とても新鮮でわくわくしました!

E.T.の名シーンである自転車で空を飛んだ場面では会場にいるみんなが拍手をしたり

面白いシーンでは笑ったりと、とても気持ちの良い映画鑑賞となりました。

まだこの時期の夜の海岸は少し寒かったのですが、気になられた方は是非足を運んでみてください。

私はまた来年も行きたいなと考えています。

eriho.

PAGE TOP