MINAMI-AOYAMA

メンズヘアカタ撮影☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です。


先日、『おしゃれボウズ』というメンズのヘアカタログの撮影がありました。


思い返せば僕が美容に興味を持ち始めたのが小学生の時に買ったメンズのヘアカタログ雑誌でした。


それから髪型を気にする様になり、服装を気にする様になり、今の自分に繋がるスタートになったのかなと思います。

IMG_2034.JPG
今回の撮影を通して、色んな方の新しい髪型との出会いになってくれたり、誰かの美容への道のスタートになってくれたりしたらいいなと思いました。

7月上旬発売予定なのでよかったら見てみて下さい。

                  

                      高橋龍矢

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP