MINAMI-AOYAMA

サンシャインジュース

こんにちは!馬場雄大です。
先日恵比寿にあるサンシャインジュースというお店に行ってきました。
さささ.jpg
このお店は「コールドプレス」と言う製法でジュースを作っていて、熱を加えず野菜や果物を押し潰して作るのですごく栄養があるそうです!
メニューも果物が多めのものから、野菜だけのものなどあったのですが、僕は野菜不足がきになっていたのですが、初めてなので飲みやすい野菜と果物がミックスされているものにしました。
ささ.jpg
野菜の苦味などがそのままなので、飲みにくいかと思ったのですが、果物の甘さもあって美味しくて
すごく、身体にいい味がしました!
手軽に野菜がとれるだけではなく、肌の調子が悪い方や、身体が重く感じる方にもオススメみたいなので、皆さんも是非いってみてください!
 

WEB予約はこちらから

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP