MINAMI-AOYAMA

ベトナムひとり旅

こんにちは

アシスタントの大植恵吏保です。

最近はすこし涼しい日もあり秋らしくなってきましたね。

私は9月の始めから夏休みを頂き、ベトナムへ一人旅を

してきました。

ベトナムでは最も栄えているホーチミンという街へ行ってきました。

市内はものすごい数のバイクが走っていて信号も少ないので

道を横断するのも日本の様に簡単ではありません。

そして赤道に近い国なのでとても暑かったです。。

ベトナムへ行ったら必ずしたかったメコン川クルーズ。

フォーを食べたり、スパをしたり、夜は高層ビルの中にあるバーに行ったり、、

英語は単語しか話せないですが異国の方々とのコミュニケーションは

普段感じる事のない経験でとても良い刺激になりました。

次はどこの国に行けるかなと今から考えています。

海外一人旅、たまに寂しくなりますが私はまたしたいです!

image.jpeg.jpgimage.jpg
image.jpegimage.jpeg4jpgimage.jpgeriho.

PAGE TOP