MINAMI-AOYAMA

気分はデニム♪

皆様、こんにちは。

アシスタントの大植恵吏保です。

最近はやっと春らしい気候になってきましたね。

ファッションもそろそろ春夏にシフトしていけそうで

買い物が楽しくなりそうです。

そんな今年のトレンドは70年代。

デニムを全く履かなかった私なのですがついに最近購入しました!

裾がフリンジ加工されているハイウエストバギーパンツです。

そこで、70年代のファッションアイコンとされていた

デニムを誰よりも格好良く履きこなすジェーン・バーキンを

チェックしてみます。

image6.jpg白の半袖にロールアップしたデニムというごくごくシンプルなスタイルなのですが、

格好良いですね。。。

これにハットとバーキンのスタイルには外すことのできないかごバッグ

image2-5.JPGimage1-3.JPGボーダーのタンクトップにパッチワーク風デニムのスタイル

image4-1.JPG

子供まで揃ってデニム。お洒落ファミリーです。。

image5.JPG歳を重ねてもデニム!素敵です

バーキンからはシンプルなデニムスタイルをたくさん参考にできそうですね。

デニムファッションに合うようなヘアスタイルも勉強中です。

思い切ったストレートやピンを使いカジュアルにアレンジなど

たくさん研究していきます!

 

eriho.

 

 

PAGE TOP