MINAMI-AOYAMA

☆Refresh Spa☆

こんにちは。アシスタントの細田です。

夏らしい暑さになってきましたね!

汗がダラダラ、頭皮はムシムシして不快な日が続きます。

日差しを遮るために帽子を被ると、もう一日脱げない事も。。

そこで新商品のお知らせです★

 リウェイク 説明.jpgのサムネイル画像

いつもヘッドスパの際に使用しているESTESSiMOから

REWAKEという商品が登場しました!

 

いつでもどこでも頭皮・髪をすっきりすこやかにします!

 

☆ドライクレンジングで気になる頭皮のニオイ、べたつきを抑えすっきりリセット!

☆高濃度の炭酸による血行促進効果で肩こり、首こりにも!頭のむくみもリセット!

☆リウェイクパウダーで髪の立ち上がりをサポート。髪もふんわり目覚めたように!

スプレーもひんやり冷たいので暑い夏には最適です!

そしてBEAUTRIUM南青山店では、こちらの商品を使用した

Refresh Spa という新メニューがスタートしました。

ヘッドスパをしたいけど、時間がないというお客様、

ヘッドスパを以前から気になっていたお客様、などなど、、

お値段もお時間もお手軽に出来るメニューなのでぜひお試しください♪

ヘッドスパ.jpg

この機会にぜひ頭皮をスッキリさせましょう!

スタッフ一同お待ちしております。

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP