MINAMI-AOYAMA

《《 秋ケア 》》 

こんにちは。アシスタントの細田奈央です。

夏の猛暑が過ぎ去り、少しずつ秋が近づいてきましたね♪

今日は、夏の疲れや紫外線によるダメージケアのご提案を致します。

頭皮の紫外線量は顔の約2倍と言われています。

汗をかいてジメジメしたと思ったら、冷房のかかった場所で乾燥を引き起こします。

それを繰り返す上、冷たい飲み物や食べ物により体の血流も悪くなり

秋から頭皮の状態が不安定になる方や、抜け毛が増えるお客様が急増します。

そうならない為にも、ヘッドスパはいかがでしょうか?

エステシモ1.jpg

南青山店では、4種類のヘッドスパをご用意しております。

★リフトアップSPA【つや髪コース】 − 50〜60分

★リフトアップSPA【うたたねコース】 − 30〜40分

★メンズSPA − 30分〜40分 

★リフレッシュSPA − 15〜20分

頭皮や髪の毛の状態、お時間によってお選び頂けます。

エステシモ シャンプー.jpg

さらに・・・iPadを使って行うお客様一人一人に合ったカウンセリングに加え

マイクロスコープで頭皮のbefor afterも確認できます。

アイビューティー.jpg

秋に向けて夏の疲れた頭皮と心を取り除きましょう!

STAFF一同お待ちしております♪

細田奈央

WEB予約はこちらから

  FB.jpegのサムネイル画像   インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP