MINAMI-AOYAMA

HEAD SPA ★

こんにちは。

assistant の細田です。

だんだん寒くなってきましたね。

夏の紫外線や冷房のダメージが出てくる方が多くなってきました。

最近乾燥するな・・・。頭皮が痒いな・・・。

といったお悩みを持った方が多いのではないでしょうか?

えすてしも.jpgのサムネイル画像feeling_flowimg03.jpgのサムネイル画像

南青山店ではHEAD SPA で ESTESSiMOを使用しています。

さらにスタッフ全員ESTESSiMOのディプロマを取得しています。

営業外でESTESSiMOの講習をみっちり受け、テストに合格者のみ取得できます。

なので全員、頭皮や髪の毛についてとても詳しいんです!

お客様に満足していただけるように、たくさんの知識を持ったスタッフが施術しています。

でぃぷろま2jpg

iPad とマイクロスコープを使って頭皮状態を確認し、

今のお客様に合ったSPAを提案しています。

(リフレッシュスパのみスコープは利用しません。ご希望の際は承ります。)

アイビューティー.gif

シャンプー台でも毛布、クッション、香り、音を使い

より一層リラックスして頂けるよう、ご用意しております。

SPAの最後には、デトックス効果のあるハーブティーもお出ししています。

日々のお疲れ、頭皮のケアは、もちろん。リフトアップにも効果的なので

興味がある方は、ぜひご相談ください。

スタッフ一同お待ちしております。

細田 奈央

WEB予約はこちらから

 FB.jpegのサムネイル画像        インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP