MINAMI-AOYAMA

スタッフカラー☆

こんにちは、スタイリストの高橋龍矢です!

最近は肌寒い日もでてきて冬を意識する日が増えるようになってきましたね!

冬のヘアスタイルでお悩みの方も多いのでは?という事で今回はスタッフのカラーを紹介したいと思います!

IMG_1957.jpgIMG_1956.jpg

色味はシルバーグレー。色が抜けてきたら白っぽくなってくれるようにイメージしてやりました!

根本が2センチ程伸びた金髪のベースだったので、根本の暗い所を増やす事によって、デザイン感を出しました!

ブリーチを使ったハイトーンのカラーもおまかせ下さい!よかったら参考にしてみて下さい!

                       高橋龍矢

 

WEB予約はこちらから

 FB.jpegのサムネイル画像        インスタ.jpegのサムネイル画像

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP