MINAMI-AOYAMA

ファインヘア

こんにちは!アシスタントの盛島です!

梅雨明けしている地域もあり本格的に夏になってきましたね(^^)

さて!夏といえば紫外線が気になる季節ですね。

紫外線により髪のパサつきなどが気になりませんか?

そこで今日はオイルトリートメントの

「オリオセタ ファインヘア」

をご紹介させて頂きます。

yjimage.jpegのサムネイル画像

ファインヘアは浸透性の高いオーガニックのアルガンオイルと

リンシードオイルが髪の 奥深くまで浸透し栄養を届けてくれる ので、

髪にやわらかさと軽さをあたえてくれる

洗い流さないトリートメントになっています!

またそれだけでなく、表面をコーティングし輝きを与えてくれます♪

香りもすごく良く私も毎朝つかっています♪

気になった方はぜひお気軽にお声掛けください(^^)

↓WEB予約はこちらから↓

9Zgo45nj.jpgFB.jpegのサムネイル画像


white_background.jpeg-1024x683.jpg


 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP