MINAMI-AOYAMA

作品撮り

こんにちは!

アシスタントの盛島です!

先日スタイリスト 高橋健太 の作品撮りのもようをご紹介させて頂きます♪

その作品撮りを通してカメラへの興味が沸きました。

上から撮るか下から撮るかでイメージもすごく変わってきますし、ライティングによって雰囲気だったり

肌の質感や透明感なども変わってきます。

またモデルさんによって表情も違ってくるし、カメラの撮り方次第でいろいろな写真が仕上がるので

そこも撮影の面白いところだなと思います(*^^*)

作品取.jpg

作品取2.jpg

コミュニケーションもすごく大事で、技術だけでなくその場の雰囲気の作り方など

普段のサロアンワークでは学べない多くのことを学ばせて頂きすごく勉強になり、

やはり美容師ってすごく楽しく、やりがいのある仕事だなと改めて実感しました!

南青山店のHPには素敵なヘアスタイルがたくさん載っているので

ぜひ自分にあった髪型を探してみませんか?(*^^*)

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png  P0iBxUUa_400x400-thumb-400x400-37459.jpg

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP