MINAMI-AOYAMA

メンズスタイリング☆

こんにちは!

アシスタントの林です!

メンズのヘアスタイルは

どうしても毎日同じようなスタイリングになりがちですが

いつもと違ったスタイリングの仕方やスタイリング剤で

ちょっと気分を変えてみてはいかがでしょうか♪

今回は僕がよくやるスタイリングをご紹介します☆


はやし2.jpeg


こちらは全体をしっかり乾かした後、

硬めのワックスを全体的につけて無造作な感じに仕上げました!


はやし1.jpeg

こちらは前髪を上げるようにしながらハーフウェットに乾かした髪に

ムースやジェルなどのしっとり目のスタイリング剤をつけて、タイトに仕上げました!

女性もいろいろなアレンジやスタイリングがありますが、

男性もその日の予定や服装にあわせて、ちょっとスタイリングを変えてみても

気分が上がると思います♪

お店にもいろいろなスタイリング剤が置いてあるので

気になる方は気軽にスタッフにお声がけください!

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png  P0iBxUUa_400x400-thumb-400x400-37459.jpg

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP