MINAMI-AOYAMA

就職説明会2018

こんにちは!
スタイリストの西舘です!
✴︎
春もそろそろ終わり、初夏の陽気がチラホラと見えてきたこの季節
BEAUTRIUMでは就職説明会を開催しております!
✴︎
IMG_2234 (1).jpg
北は仙台、南は福岡から総勢80人以上の学生が来て下さいました。
✴︎
やる気に満ち溢れた学生
自分に合う美容室探しに迷っている学生
BEAUTRIUMを大好きと言ってくれていた学生、、、
様々な思いを抱えながらも
みんな真剣な眼差しで参加してくれていました。
✴︎
僕らは
構成を考え、段取りを組み、
自分達で動画を撮影し編集をし
デモンストレーションをして
BEAUTRIUMがBEAUTRIUMである為に
している事、感じている事、大事にしていること
コンセプトや空気感、魅力が
どうすれば感じてくれるかを話し合い
少しでもBAUTRIUMのことが
心に届いてくれれば良いなと思い説明会に臨みました!!
✴︎
リアルな声を届ける為に
いろんな店舗のアシスタントの子たちにもインタビュー協力してもらったのですが
丹羽くん.jpgIMG_2252.jpgIMG_2238.jpgIMG_2C803D7AC194-1.jpgIMG_2265.jpg
✴︎
みんなすごく立派になって
頼もしいアシスタントに育ってくれました!!
動画を編集していて感動してしまいました。。。
✴︎
学生のみなさん!
今いろいろと悩んでいると思います。
どこのお店がいいのか?
自分の好きなスタイルって?
地元がいいのか?東京がいいのか?
いろんな悩みがあって当たり前だと思います!
僕らもみんなそうでした。
悩んで当然です。
悩むからこそ
自分を見つめ直すことができ
自分をよく知ることができます。
いっぱい悩んだ分だけ
本当の自分に合った道に進んでいけると思いますよ。
悩み悩んで自分に合う美容室、自分のなりたい美容師像を見つけだしてくださいね!!
それが一番です!!
✴︎
✴︎
このブログがどんなタイミングであれ
学生さんの目に入って
何かのきっかけになればいいなって思ってます。
今回、参加してくれたたくさんの学生の皆さんありがとうございました。
IMG_2230.jpg
PAGE TOP