MINAMI-AOYAMA

photographer

こんにちは!!スタイリストの西舘です!

今年も残すところあと1カ月、、、

本当一年って早いですね!

年々早くなってきております。。。

この1年

皆様はいかがでしたか??

僕は今年もいろんな方々にお世話になり、助けて頂いてばかりの一年となりました。

皆様に感謝です。。。

その中でも仕事、プライベート共にお世話になっている

三茶の兄貴でもある

フォトグラファーのTakaさん

 

IMG_3376.JPG

一緒に撮影をしたり、撮影に同行したり、

ある時は店内の写真を撮って頂いたり

IMG_3363.JPG

IMG_3373.JPG

ヘアショーに同行して頂いたり

IMG_3367.JPG

IMG_3370.JPGIMG_3368.JPG

そして僕も撮って頂いたりと、、、

IMG_3366 3.JPGIMG_3372 3.JPG

刺激的な日々を共に過ごさせて頂いております。

IMG_3371.JPG

どの写真もかっこよく、何気ないひとコマにもストーリーがあり

その瞬間のリアルを切り取っている世界観が大好きです。

たくさんご紹介したいのですが今回はこの辺で。。。

この一年も来年も

 いろんな業界のいろんな世界に触れ、

一流の仕事を知り、感じて

感性豊かにアンテナ張って

レベルアップ出来ればいいなと思ってます!

 

12月忙しい日々になりそうですが

新年に向け平成最後の年末を最高に締めくくれるよう

気合い入れて頑張っていきましょー!!!

 

たくさんのご来店をお待ちしております。

IMG_3375 3.JPG  special thnaks     photo by Taka

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP