MINAMI-AOYAMA

ヘアアレンジ⭐︎〜編みおろし〜

こんにちは!!

スタイリストの佐々木です(^^)

今回は普段のアレンジや、

パーティー、二次会、お呼ばれetc..

色んなシーンに活躍できる

編みおろしアレンジをレングス別で紹介したいと思います!!!

<ミディアム>

image2.jpeg

くるりんぱとロープ編みのミックスアレンジ

<セミロング>

image4.jpeg

大きな三つ編みをポイントとした

ラプンツェル風アレンジ

<ロング>

image5.jpeg

くるりんぱのみでしっかりくずした簡単アレンジ

image1.jpeg

シンプルな

くるりんぱと三つ編みのミックスアレンジ

image3.jpeg

色んなテクニックを使った変形アレンジ

編みおろしアレンジは、

上品で高感度が高く、どんなシーンにも合う

ロングヘアだけの特権です◎

是非、お試しあれ(^ ^)

私のインスタグラムにて色んなアレンジスタイルを載せております⭐︎

⇩ 佐々木みなみのインスタグラムはこちらから ⇩

blog201707311602.jpg

知りたいアレンジ、やり方、などあればお答えしますので

気軽にご質問お待ちしております!

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

 

 

 

 

PAGE TOP