MINAMI-AOYAMA

perm team spring summer shooting

こんにちは!

スタイリストの西舘です!!

もう春ですね。

桜の季節。

出会いに別れ、新生活に

年号が変わりいよいよ新時代の幕開けですね!!

そんなスイッチのタイミングにお薦めなのが

【point perm ポイントパーマ】

です!!!!

先日

【Perm Team Spring Summer】

のデザイン撮影を担当させて頂きました!

今回は

stylist

西舘 祐介(南青山)

小林 奈緒(265)

2名のスタイル提案でございました。

IMG_4070.jpg

当日に実際にパーマをかけて撮影に臨みました。

_MG_6438.JPG

ポイントパーマは

顔周り、もみあげや後れ毛部分だけパーマをかけ気軽におしゃれが楽しめたり

いつもと違うニュアンスをいれることで簡単にイメージチェンジができる!!

おしゃれ度が増すポイントパーマお薦めですよ!!

作品は4月下旬頃UP予定ですので詳細は

まだお見せできませんが

offショットを少しお見せ致しますね!

_MG_6464.JPG_MG_6557.JPG

IMG_4097.jpgIMG_4082.jpgIMG_4075.jpg

_MG_6577.JPG

まだまだあるのですが、本日はここまでにしておきますね。。。

とても可愛く雰囲気のある素敵なモデルさん

協力していただいたスタッフのみなさん

ありがとうございました!

とてもいい仕上がりになっておりますので

楽しみにしていてくださいね!!

↓予約はこちらから↓

124.jpeg  rb-top-app-thumb-400x400-37461.png 

Instagram_icon.png  Unknown-1.png

 BEAUTRIUM南青山 03−5485−2771 

 〒107-0062 東京都港区南青山5-3-5ミルロッシュビル2F

PAGE TOP